« ニセグルメ -野生動物の丸焼き- | メイン | ザ・復讐 -奮闘編1- »

ザ・復讐 -決起編-

うちの部屋は確かにボロだ。

5畳一間、月3万円、築20年なのだからあれやこれやと文句は言わない。

天井や壁の厚さは2cmほどだから、つまようじで刺せば隣人の背中を攻撃できる。

それほどおんぼろアパートなのである。

しかしだ、二階の住民の横暴はあんまりである、騒音を通り過ぎている。

僕の穏やかで楽しい貧乏ライフを、やつらはことごとくブチ壊すのである。

やつらは同棲中のカップルのようだ、薄い天井を筒抜けで色んな騒ぎ声が聞こえてくる。

そして豚どもは何かと暴れる、夜中に平気で掃除をする、昼間に平気でじゃれあう、時に歌まで歌いだすし、女のほうは変なくしゃみをする。







写真を見ていただきたい。







天井はやつらのダンスダンスレボリューションで剥がれ落ちかけている。

次を見ていただきたい。







壁紙がはがれかけている、何度も糊付けしたが、やつらが何かをしだすたびにがちゃんがちゃんと壁がゆれ、そして剥がれるのである。



こんなことが許されていいのだろうか?

僕はただ静かに余生を送りたいだけなのだ、それさえ与えてくれないやつらは人間ではない。

よって、ワシはここに、復讐を宣言するのである、やつらをぎゃふんと言わせ、絶対謝らせてやる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.w-room.net/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年04月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.34