« ザ・復讐 -決起編- | メイン | ザ・復讐 -奮闘編・2- »

ザ・復讐 -奮闘編1-

奮闘編・1



しかし日ごろ復讐などしたことが無い僕。

一体どんな方法で復讐すればよいのか…。

悩んだ挙句、とりあえず相手に害を与えることをしようと決めた。







とりあえずドライヤーだ。

ドライヤーの強烈な熱をかけ続ける、すると天井は熱くなる→二階のアホどもの足も熱くなる→立つ場所が無くなる→僕に今までの無礼を謝る。

完璧すぎる、自分でもびっくりした、僕にこんなどす黒い一面があるとは思いもよらなかった。

ドライヤーをホットにして、最高の熱を天井にかけ続けること10分。







疲れた。

バンテリンをぬっても、僕の衰えた筋肉はほぐれない。

陳たちはなぜこの薬にあんなに感謝してるのか分からない。



次の方法を考えよう。

熱は伝わりにくい、今度は匂いでいこう。







ファブリーズを吹きかける、ライムの匂いが二階へ充満する→ライム嫌いなやつらはほとほと参る→僕に土下座する。

すばらしい、僕はなんでこんなに簡単に復讐方法を考え付くのだろう、自分が敵でなくて良かったと思う。



霧状の良い香りを天井に吹きかけるとこ数十回、僕の部屋はさわやかな空気に満ちた。

それだけだった、やつらは相変わらずうるさい。



だめだ、このままではだめだ、もっと的確な方法を考えなくては。

そこで考えた、逆の発想でいこう、あいつらに害を与えようと思うからますます付け上がるのだ。

小学生とかそんなのが多い、やめてよ!というから女の子の髪の毛を引っ張る、あいつらは小学生並なのだ。

そこで思い付いた、そうだ、あえて応援しよう。







「頑張れ、二階!」僕は声をあげ、熱心に応援した。

ダイエーのメガホンがこんなときに役立つとは思わなかった。

僕に応援されたやつらは→興ざめする→我に帰る→僕に服従する

そう、応援するというガンジーにも勝る無抵抗主義(こんな言葉、大学に入って初めて口にした)を貫いたのだ。



応援すること10分。

だめだ、やつらの叫び声はますますでかくなるばかりだ…。



こうして僕の復讐計画第一陣はもろくも崩れた。

まあこれは肩ならしだ。

次からは、容赦しない、畳み掛けるような復讐の波状攻撃が待っている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.w-room.net/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年04月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.34