« 4コマまむが vol10 -ハンバーガー親子- | メイン | 4コマまむが vol12 -象- »

4コマまむが vol11 -巨乳の秘密-

巨乳の秘密

こんな秘密があったのですね!
女性の皆さんはヘソクリを奪われないように気をつけてください。

そういや女性のキャミソール姿など見ると「あら、かわいらしくていいわね」と思えますが、男のタンクトップ姿など見ると吐き気をもよおします。
なぜだろう、と考えてみると、僕が男だからなんすね。
男のタンクトップ姿を見て「あら、かわいらしくていいわね」なんて思っていたら、新宿二丁目に引っ越さなくてはなりませんことよ。

となると、逆もありなんなんでしょうか?
女性同士、嫌悪感をいだかないまでも、互いの姿になんら興味がわかないとか。
でも学生時代、よく女の子たちが輪になって互いを「かわいい」「キレー」などと言い合っていましたし、男の感覚と女の感覚ってだいぶ違うのかもしれませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.w-room.net/mt/mt-tb.cgi/79

コメント (2)

ジェンダーを理解できなくなったときは、自分はジ、エンダーだと考えています。

ジェンダージェンダーって、最近やたらと騒ぎすぎなような気も。
「女の子に赤い色を押し付けるのはジェンダーだ」
みたいな話もありますが……。
まあ好みの色があれば自由にすればいいのですが、ある種の文化って何も性差別だけでなく、合理的な意味もあって与えられた性質や属性もあると思うんですけどねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年04月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.34