« 過去画像 -1コマ 1- | メイン | ネギ »

引越し

引越し

というわけで、まだ色々不備がありますが、とりあえず新サイトをオープン、ということで……。
ヘッダーメニューはまだほとんどリンク切れです、とりあえず旧サイトはまだ残しておりますので、ご用命の方はこちらからアクセスいただけましたら幸いです。

にしても、マン○リーレオパ○スって結局、どうなんでしょう。
周りに住んでいる人がいないからよくわかりませんが……。

でも敷金・礼金無いって、いいことですね。
というか「礼金」ってなんじゃらほい、っていつも思ったりします。
客がお礼に金払うって、どんな商売じゃい、と。
東京の場合、さらに住宅紹介所みたいなとこで物件探しをすると、そちらにもお礼金を払わないといけないケースまであり、なおさらいかがなものかと思っちゃいますね。

そういや結婚を決めた藤原紀香。
新居はもちろんマン○リーなんでしょうね。
で、ちょめちょめなわけですよ、夢中でがんばる君にエールを送ったりしながら。
でも丸聞こえなんですね、なんせ壁が薄いから。

隣に住む人はある意味おいしいかもしれませんね。
録音してポッドキャストかなんかで流せばちょっとした小遣い稼ぎができるかもしれません。
いい時代になったものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.w-room.net/mt/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年04月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.34