« ニセオークション -うれしはずかし- | メイン | 過去画像 -ちょんまげ- »

ニセオークション -理不尽-



……この手のクイズって、片一方は平地じゃなきゃいけ
ないんじゃないの? なんだ? 番組制作者はそもそも
俺を次のステージに進める気がなかったのか? こんなの、
おかしいぞ。こんな理不尽なことなんて、俺はもう要らない。
だから誰か買ってくれる人、いたら売ります。購入すると、
ハワイのOXクイズ以上は進めなくなるけど…、世の中、
ほとんど理不尽なことばかりだし…。
(ウルトラクイズを知らない人は、まずそれを調べてから
入札してください。それから理不尽の意味を知らない
小中学生の方は、テストにでるからきちんと勉強しましょう)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.w-room.net/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年04月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.34